

わっはっはー


そういえばDRでAラッシュ止めとめることができました!



やっぱみんな練習手伝ってくれたおかげだ。




よっしゃあああああああああああああああああああああああああああ


大会一回戦目

-Signal★Dancer^  VS  *Shine_of_Gloly*


10 VS 6


まずは1回戦とっぱぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


2011-10-30 21-28-00


うれしいです!!!!!!!!!


201110302317000.jpg

さすが今日神社いって大吉ひいたやつだろ!

まあ結果イーブンでしたけど・・・

Aラッシュきてくれなかったんだよ・・・

大会の後のcwは穴りまくりました。


疲れてたのかも知れませんね
ってことで今日は寝ます

おつかれさまでした

続きを読む

もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。







最近SA調子悪すぐなんでやんえんえんえんねん。。。。。




今日は大会!!!





だけど苦手マップのDRなんでanaります多分。


でもメンバーみんながAラッシュ止めの練習手伝ってくれたり


応援してくれたりしてるので


勝ちますよ!?勝ちにいきますよ!!!!!!!!!!!!!!!



まあ結果はのちほど張るのでお楽しみにしていてください
それじゃ!!!!

続きを読む

わはははははーーー


最近なんかいろんなところいってます!




リアルの友達がブログ乗りたい乗りたいうるさいので


張ってあげることにしました



ユニバいったときの記念撮影
201110251423000.jpg


僕じゃないですよ!?!?

201110231610000.jpg


今日は朝から友達と電車にのって大阪の心斎橋と日本橋をうろちょろしてました。



すごくたのしかったけど疲れました


多分40キロぐらい歩いた・・・・・・。


どや!?



疲れすぎて帰ってきた後のCWは穴りまくりました。


おしまい

ふ~~~~~~~~


さてさて最近なかなかいいんですよね

ふはっははははははは




ってことで動画張ります
どんどん張っていきます

どやぁ・・・・。

一回目はいい感じだけど
二回目は。。。。です

よっしゃ

よーーし


ダイジェストついに張るときがきた!


いいのあったんだけどリカバリーしちゃいまして(はぁと



音ずれありますが気にしないでください


ふう

久々の更新ですね!

何かと遅れてすいません。


リアル受験生なので勉強しなきゃいけない!!

とか思いながらINしてなくても

結果すごく悪かったです



SAぜんぜんしてなかったから内容ないですが


1500WMをGETしたのでHGBOX二つあけてみました!
HG.png


なんか知らんけど2回まわしたら90日でちゃいました★★★

やったー!

あーとえーと

うーん

あ、はい


今日は朝っぱらからCWしまくりでした。

しんどいです


まあ楽しかったからいいんですけどね。

動画とってたらなんかおもしろいのとれたんで貼ります

しっかり貼れてるか心配です><










↓コメント返ししようとしたけどしっかりできてるかな。。。

続きを読む

!?

えーと


今日は体育祭でした。

結果・・・



















5組中!!!!!!!!!!









なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





5位!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


恥ずかしいです。

僕はがんばったんですよ!?

ほかが・・(ry


実は走るの苦手です

体育祭という言葉を聞いただけで


体が震えてきます。










ブルブルブルブルブルブルブルブルブル




という茶番はおいといて



CWの画像を載せたいと思います

2011-10-01 21-07-11

何かちょっとキリトリ過ぎたような・・・。

編集下手ですいません。

cwの画像もっと乗せたいのですが

僕のフラグが雑魚すぎて

乗せるのが恥ずかしいんです><

何か長くなってしまったので

ノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
