

あーーーーいーーーーうーーーー





まじで更新するネタがないよ!


どうしましょう。



あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うん


ライアーゲーム

おもしろいよ


 
・・・。



あっひゃー


なんでこんなに暇なんだ。


受験生だっていうのに。


ッヴェンキョウ

うん。

何か何もないのに更新して何もないまま終わってしまう

、、、
そういえば
ブログ相互リンクぼしゅうー

続きを読む


うあああああああああああああああああああ!!!!

まじぱねえっす

ライアーゲーム-再生-

wさあwkふぉあうぇふぁおwgかpg;まgぉ

まじで早く見たいです

2012年3月3日公開!!!


まだまだやん・・・。。。。


主人公の馬鹿役が 戸田エリカ → 多部未華子

222.jpg

↑この人多部未華子さんですねー

うん。

なんかなんかだね。
馬鹿そうでなんかよかったわ

事務局員のエリー役が 吉瀬美智子 → 芦田愛菜


・・・。

まじかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

普通馬鹿キャラで愛菜ちゃんでるだろ・・・!!!!

何でやねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじでいらんことしたな。
このままでよかったのに。

それではまたライアーゲームの最新情報を入手しだい更新したいと思います


Miki*siLのライアーゲームブログ・・・。

続きを読む

どうもーーーこんちゃす


久しぶりの更新ですねえ

リアルがまじ楽しすぎてネット自体あんまりしてなかったかも><


マインクラフトは結構してますが。


そうだなんか今日いい夜景。22image

画像ちっちゃいな。。。

まあなんかきれいじゃね!??

きれいです


アーーーそんなことより


ブログ相互リンク募集していますーー

URL添えてコメントよろしくお願いします!!

...


久しぶりのー更新!!
になるかな。


なんかまじで最近暇やぁぁ。



学校の友達同士で近くの山で4:4でガン戦しました。






ガチきたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




b_177309_1.png


びびりましたし、当てられました。


まじ怖いです。



熊狩に行くとかいってないのに・・・・。


痛すぎました


脹れました。

膨張しました

うっひゃっひゃ

/////

あーーーどうもどうも

最近SAはやってるんですが


ネタがないんで


SA以外の事のブログにしたいと思いますーーー


題して!!!


[Miki*siLのブログ]




・・・・。
変わってないって?

知らんがな。

名前2分ぐらい考えたけど

いいのなかったんで・・・

これがいいでしょ!?

まあこれから学校で起こった出来事や

ちょくちょくSAの事書いたりします。。
これからもブログ拝見よろしくお願いします

どうもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





大会3回戦

-Signal★Dancer^  vs   俺達グレネード


     7       vs   10


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



まじで悔しいです。

2011-11-06 21-28-53

相手のАЙαって人に前半セーブ2回もとられてしまいまして。


まあすごく楽しかったので負けてもOKでしょう。


でも勝ちたかった。

よかったです!!!!!





ずっと負けるかと思っていたんですが


ユリフィスさんがほんと神がかってましたwwww



-Signal★Dancer^  vs   夜這えもん

     9       vs      8



僕も前半は+キルだったんですが
後半の赤で ha-9  さんに6連続くらいでやられちゃっうぃっまっしった。
悔しかったけど最後にはロング勝負勝てたのでよかったですw


2011-11-05 21-29-02

どうもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お久しぶりです


最近あたらないし回線悪いし




女の寄り付き悪いし



最悪です



俺はリア充になりたいんだ!!!!!!


なんか内容ないなぁ・・・・




ないなーないなーないなー


鈴さん妹とやらないで><


しかもCW中に><


せめてヤってる時はマイクミュートして><

それからマイクラの垢誰か買ってください!

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
