

よっしゃあああああああああああああああああああああああああああ


大会一回戦目

-Signal★Dancer^  VS  *Shine_of_Gloly*


10 VS 6


まずは1回戦とっぱぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


2011-10-30 21-28-00


うれしいです!!!!!!!!!


201110302317000.jpg

さすが今日神社いって大吉ひいたやつだろ!

まあ結果イーブンでしたけど・・・

Aラッシュきてくれなかったんだよ・・・

大会の後のcwは穴りまくりました。


疲れてたのかも知れませんね
ってことで今日は寝ます

おつかれさまでした
ottiさん>>
こちらこそ求めますw
EmzyNe
一回戦突破おめでとうw

コメントの投稿

非公開コメント



おめでとうふかい

↑プライバシーの侵害の件で訴える覚悟しろよ
ネットで名前言うって事がどれだけ危ない事かわかってんの?バカ
いますぐ書き直せ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
