スポンサーサイト


...


久しぶりのー更新!!
になるかな。


なんかまじで最近暇やぁぁ。



学校の友達同士で近くの山で4:4でガン戦しました。






ガチきたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




b_177309_1.png


びびりましたし、当てられました。


まじ怖いです。



熊狩に行くとかいってないのに・・・・。


痛すぎました


脹れました。

膨張しました

うっひゃっひゃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょ。。いけめん。。。

明日3000円あげる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
