

うあああああああああああああああああああ!!!!

まじぱねえっす

ライアーゲーム-再生-

wさあwkふぉあうぇふぁおwgかpg;まgぉ

まじで早く見たいです

2012年3月3日公開!!!


まだまだやん・・・。。。。


主人公の馬鹿役が 戸田エリカ → 多部未華子

222.jpg

↑この人多部未華子さんですねー

うん。

なんかなんかだね。
馬鹿そうでなんかよかったわ

事務局員のエリー役が 吉瀬美智子 → 芦田愛菜


・・・。

まじかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

普通馬鹿キャラで愛菜ちゃんでるだろ・・・!!!!

何でやねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじでいらんことしたな。
このままでよかったのに。

それではまたライアーゲームの最新情報を入手しだい更新したいと思います


Miki*siLのライアーゲームブログ・・・。
井上君。
3000円ってなんですか

コメントの投稿

非公開コメント

3000円あげよって思ってた。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
